大阪市立図書館から送信した予約連絡メールや返却期限日お知らせメール等について、11月27日(日曜日)から12月8日(木曜日)まで、一部メールアドレスに届いていない事象が発生していましたが、12月8日19時をもって復旧いたしました。
ご不便をおかけいたしました。報道発表(大阪市デジタル統括室基盤担当 2022年12月9日)
以下は12月1日(木曜日)20時の「図書館からのお知らせ」です。
大阪市立図書館から送信した予約連絡メールや返却期限日お知らせメール等について、一部メールアドレスに届いていない事象が発生しています。現在原因を調査中です。
復旧いたしました。ご自身の貸出資料の返却期限日や予約の確保状況については、大阪市立図書館ホームページの「利用状況確認」メニューからご確認いただくか、開館時間中は図書館にお尋ねください。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。