大阪市立図書館
 
 
大阪市立図書館
画面下にアクセシビリティツールを表示します   

 
共通メニューなどをスキップして本文へ モバイル版トップページへ
 
 
絵文字:星印は子どもが参加できる行事です  城東図書館トップへ
 

城東からのお知らせ

ニュース/イベント >> 記事詳細

2021/04/16

[中止]【城東】図書館に出現!街のお風呂屋さん 5月14日から

Tweet ThisSend to Facebook | by 城東図書館

図書館に出現!街のお風呂屋さん

新型コロナウィルス感染拡大により、中止します。
お家にお風呂があることが当たり前になった現代、お風呂屋さんに行ったことがない人もいるかもしれません。
けど、お風呂屋さんは、大きな湯舟につかって気分良くなることができたり、色々な人たちと交流できたりする、とても素敵な場所なのです。

そんなお風呂屋さんが、城東図書館にやってきます!

お風呂のことを楽しく学べる、そんな空間展示をお楽しみください!!

本展示は入場時間を区切り、人数制限を行ったうえで実施します。入場にはお申込みが必要です。

【申込方法】
定員は各時間ごとに10名です。

入場希望の方は以下の入場時間ごとに設けたリンク先のフォームからお申込みください。来館・電話での申し込みも受付しています。


【申込開始日】
令和3(2021)年4月29日(木曜日) 10時から各実施日の前日17時まで

下にある日時をクリックすると、その日時の申し込みフォームに移動しますので、必要事項を入力して申込をしてください。 インターネット枠が定員に達した場合でも、来館・電話での受付が可能な場合がありますので、図書館までお問い合わせください。
※フォームへのリンクは削除しました

5月14日(金曜日)

5月15日(土曜日)

5月16日(日曜日)

5月18日(火曜日)



【共催】牛乳石鹸共進社株式会社・大阪市立城東図書館
【日時】令和3(2021)年5月14日(金曜日)から5月18日(月曜日)まで
開館日・開館時間は「開館日・開館時間(開館カレンダー)」ページをご覧ください。
【対象】どなたでも
【場所】 城東図書館 多目的室                        
【問い合わせ】城東図書館 電話 06-6933-0350

新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、中止または延期する場合があります。
発熱、咳が出る、息苦しい、味覚がないなど異常を感じる場合は来館をお控えください。
マスクの着用をお願いします。
事前に「催しにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策」をご確認ください。


10:00 | ケースやパネルによる展示